潔さも格好良さ!

潔さも格好良さ!

 身内に薄毛の人はいないけど、薄毛の人が努力している姿は全然いいと思います。育毛剤は女性でいう美容液見たいなもの。だから何とも悪いイメージを持つことはありません。薄毛だからって恋愛対象外になるなんてこともありません。薄毛の人が極悪人ならば考えるけれど、心のキレイな人はいっぱいいると思うからです。むしろ見た目完璧だけど腹黒い人は恋愛対象外です。薄毛が理由で好きになれなかったり、結婚しなかったりなんて悲しすぎます。老化現象でいずれ薄毛になる人なんていっぱいいるはずです。

 20代でだいぶん薄いなあという人は気の毒だけど、まあ仕方がないと腹をくくってほしいです。お医者さんや、アデランスのような専門のところで治療することも良いと思います。悪いことしてる訳じゃないし、「治療」のひとつと言えるからです。恐らく、かかる金額はそれなりのものだからある程度金額を決めてそれ以上のお金が必要ならば、自分には効果がないとあきらめてほしいです。

 唯一、避けてもらいたいのがカツラです。本人は帽子感覚かもしれないけれど、なんかバレバレですもん。カツラって。カツラをつけるくらいならば、潔くカツラを被らずあるがままの姿を見せてほしいです。その方が安心できます。

 女性が整形したりするのと同じ感覚です。なんだか本当の姿を隠していいところだけ見せているように感じます。薄毛の人に悪いイメージは全くありません。前向きに頭隠さず堂々と胸を張って日々を過ごしてほしいです。

↑ PAGE TOP